




いやー、暑くなってまいりましたね。
いよいよ夏だっつう感じがします。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりです、クレイです。

さて、先日DDOのサービス終了が正式決定。
移住先にEQ2を選んでみたけど、途中で挫折。
なんつうか最終的にレイドぐるぐるになるのが目に見えてやめました。

今思えばDDOはレイド装備とかなくてもなんとかなったのがいいところでしたね。
ヌルゲーといえばヌルゲーか。
ぬるぬる。それもまたよし。


と、いうわけでリネ1復帰です。
復帰後とりあえずお金持ちのルイフーちゃんに借金して装備整え。
以前と同様とはいかなくても最低限+αぐらいの状態には戻せました。
感謝感謝。

クラン抜けたまんまだったのでたまたま見つけた蒼鴉大将のとことにJoin
なんというか静かに狩りに専念できる環境が整ってますね。
(意訳:人いねえ)
今後はこちらでやっかいになろうと思いますです。
皆様変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。


DDOのサービス終了が9月末。
それまではのんびりとやっていこうかと思っております。
日記更新は諦めていきましょうか。

んまー、そんなところです。
古いお付き合いの方々、リネ内で見かけたら声でもかけてくださいまし。
今後ともよろしくおねがいしまっす。




ではまたリネorDDOで逢いましょう。





マンション買って引越しました。
いやー、さすが新築は綺麗だわ。
お部屋も広くなって快適快適。
そしてはじまるローン地獄。
皆様いかがお過ごしでしょうか、ぱぱにーとクレイです。

いやあ不景気ですね。
親会社がおおこけなので不況のしわ寄せは下のほうに飛んできてます。
きついですね、日本はどうなるんでしょうかね。
証券会社はつぶれちゃうし。
大手の動きも怪しいし。

そんな中、最近周りの人が俺のことをブローカー呼ばわりするんですよ。
そんな怪しい商売をしてるつもりはないんだが。
ミサイルからパンティーまで何でも揃えてみせるぜ!
みたいな。
まあ、とりあえず飯は食えてるってことで。
近いうちにまた新しい会社でも作ります。
今は我慢の時。

さて、DDO。
新Modも来て皆さん新レイドがんがん回してますね。
俺はというと相変わらずの毎日BA。
野良で参加してくれる人がある程度固定されてきたのもあって最近は気楽に立てれるようになりました。

当初の目的は不慣れな人や、やったことの無い人でも気軽に参加できるような流れを作りたかったのだけど、今は第一段階といったところでしょうか。
最終目的は平日でもどんどんBAのLFMが立って、毎日ネクロポリス大盛況。
みたいな。
初挑戦の人もバレありでよければどんどん参加してきて欲しいものです。

最近はそんなところです。




ではまたDDOで会いましょう

続きを読む





あけましておめでとうございます。
今年ももう夏ですね。
あちーあちー。
半年以上放置してましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
クレイです。

さて、すでに日記跡地と化してますが広告うざいので更新しておきます。
最近はお仕事の方がヤバげです。
このままいくと無職街道つっぱしることに。
それなのに新築マンション買おうかと申し込んでみたりして。
ローン通らなかったら買えないけどね。
あほか。

最近うちの子が歌います。
『パッパニート♪パッパニート♪』
ええい、このガキをちょっと黙らせろ。
まだニートじゃねえよばかが。

相変わらず平和な日々をすごしております。

さて、ネット関係ではリネはもう引退。
装備やらお金やらとある人に全て譲渡済み。
戻ってもきっとチャットツールですよ。
たまに顔だすんで、そん時はかまってやってくださいまし。

そして相変わらずDDO。
続いてます。
続けてます。
でもやる事も少ないから早くMod7が来てくれないと困っちゃう。
そんな感じで最近は野良ACを頻繁に募集かけてやってます。
やってない人にはなんのこっちゃわかりませんね。
まあだらだらと頑張ってるということでひとつ。

まあ、暑いので今日はこの辺で。
気が向いたらまたちょこちょこ更新していくかもしれません。




ではまたDDOで逢いましょう。





いやあ寒いですね。
めっきり冬っぽくなってまいりました、
風邪などにはお気をつけて。
ご無沙汰しております、クレイです。

さてリアルの話。
今日で事務所の移転。
本社へ移動。がっでむ。
これでDDO接続時間が深夜オンリーになった予感。
まあDDOやり始めの頃はそんな感じでしたからね・・・
なんだかバタバタと忙しい日々になってきておりますよ。

夜は夜で子供寝かしつけようと思ったらそのまま自分も寝ちゃう始末。
おかげでなんとも規則正しいこと・・・
なんともゲームとかやってる時間が少なくなってまいりました。

12月6日にDDOの大型アップデートがあるらしい。
それまでにはなんとかゲームできる環境を作りたいなあなんて。
Mod4の時は新クエ行くの遅れちゃってしんどかったからなあ。
なんとか人のいる時間帯にINしていきたいものです。

最近はそんなところでしょうか。
ちょこちょこ更新しないと広告でてきちゃうからね。
昔は毎日更新してたなんてうそみたいですね。





ではまたDDOで逢いましょう





著しい環境の変化で会社からゲームが難しくなってまいりました。
いや、普通はやらないよね。
どうもご無沙汰しております。クレイです。

なにやらこのBlogも一ヶ月更新が無いと変な広告がでるようになってしまいましたね。
とりあえずageときます。

DDOはほぼ毎日INしてるけれども、最近はクエ行く頻度が減っております。
8キャラフェーバー1750達成して、さあ何しよう状態。
元々ファーム好きではないので、もっぱらMPで空を見上げながらチャットを楽しんでおります。
新Modが来たらヤル気も上がるんだろうけど今はのんびりまったり状態。

最近はそんなとこですね。
ちょこちょこSS撮るようにして何かしらBlogのほうも更新していくようにしますですよ。
以上近況報告でした。





ではまたDDOで逢いましょう

テーマ:Dungeons & Dragons Online - ジャンル:オンラインゲーム







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クリ日記, All rights reserved.











リネージュ悪鯖でWizやってました(現在タイムチケ) DDOのD鯖で活動してたりします。 サボリーマンの明日はどっちだ。
