FC2ブログ










いやー、暑くなってまいりましたね。
いよいよ夏だっつう感じがします。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりです、クレイです。

さて、先日DDOのサービス終了が正式決定。
移住先にEQ2を選んでみたけど、途中で挫折。
なんつうか最終的にレイドぐるぐるになるのが目に見えてやめました。

今思えばDDOはレイド装備とかなくてもなんとかなったのがいいところでしたね。
ヌルゲーといえばヌルゲーか。
ぬるぬる。それもまたよし。


と、いうわけでリネ1復帰です。
復帰後とりあえずお金持ちのルイフーちゃんに借金して装備整え。
以前と同様とはいかなくても最低限+αぐらいの状態には戻せました。
感謝感謝。

クラン抜けたまんまだったのでたまたま見つけた蒼鴉大将のとことにJoin
なんというか静かに狩りに専念できる環境が整ってますね。
(意訳:人いねえ)
今後はこちらでやっかいになろうと思いますです。
皆様変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。


DDOのサービス終了が9月末。
それまではのんびりとやっていこうかと思っております。
日記更新は諦めていきましょうか。

んまー、そんなところです。
古いお付き合いの方々、リネ内で見かけたら声でもかけてくださいまし。
今後ともよろしくおねがいしまっす。




ではまたリネorDDOで逢いましょう。
スポンサーサイト








最近気温の温度差がすごいっすね。
暑い日もあれば今日みたいに肌寒い日もあったりして。
風邪などお気をつけくださいまし。
どうも、クレイです。

最近は完全にDDOしかしてないのですが。
今ならなんと新米冒険者応援キャンペーン☆開催中でございます。
クライアント料がなんと無料。
プレイ権は2週間無料。
経験値+50% 箱ランク+1
なんとも大盤振る舞い。
この機会にぜひともDDOをはじめてみてはいかがだろうか。
過疎ってて死にそう。誰かきてよ

面白くて良いゲームだと思うんだけどね。
やりこむにはコンテンツ量が少ない気がしますね。
自分は飽きもせず遊んでるけど。

さて、今日の本題です。
C鯖のロボ軍団の中でも、『砂漠の主』の異名を持つこのお方。



一説にはDQ(デーモンクイーン)マリリスたんの恋人とも言われてるこの方。
ガルガンチュアさんがなにやらC鯖中を巻き込んでのイベントを企画しているようですよ。

Who欄のコメントに
『イベント企画中。詳細は自分の自己紹介文を読んでね』
なんて書いてあって、この人ドコにいんだろと探し回りましたよ。
PT組んで無いときを見計らってデニスの武器屋いったり、砂漠の酒場いったり。
で、みつけました。
MPフェニックス酒場でたたずんでました。

色々と話をしたけれども、せっかく自己紹介文があったのでそちらを。


(クリックで拡大)

要約すると、
近々導入予定のMod4でPVP関連にバグがあるっぽいから、その前にギルド対抗イベントでもやって盛り上がろうじゃないの。
と、そんなところでしょうか。

ギルド対抗イベントか・・・
そういや自分の持ちキャラ全部、造花ギルド(Zouka Ga Warau)に移籍したんだった。
ちょっぴりだけど人も入ってきたし。
イベント開催までにもうちょっと人増やしたいなあなんて思ったり。

現時点でまだゲーム内でしか告知できていないようだったので、一応ここでも宣伝をと。
ま、そんなところです。
盛り上がるといいなあ。




ではまたリネorDDOで逢いましょう





月末真っ只中の更新でございます。
どうもクレイです。

更新といってもリンクの追加だけです。

リンクに
Happy Turn
玉藻のときどきDDO日記
今日もファンブル!
を追加しました。

うちの『なまぐさ』が所属してるギルドの方々です。
よろしくどうぞ。

今日はそんだけです。




ではまたリネorDDOで逢いましょう   LLランキング

テーマ:Dungeons & Dragons Online - ジャンル:オンラインゲーム






朝起きると寒い。
まあそうゆう時期だから当たり前なのだが、とにかく布団が恋しい。
汗だくになって起きる夏場と違ってまだマシなんでしょうけどね。
皆様、風邪等ひかないようにお気をつけて。
どうもクレイです。

さて、メインはDDOですがちょくちょくリネも覗いております。
いつINしても誰もいないなーなんて思ってけど。



シャートがSPへ移籍。
SPはマニーがいるからね。
ボルジアも蒼大将のとこに移籍。
血盟便箋きてたね。

ははーん、こりゃ移籍ブームか。
と、いうことで





ふもも保育園に加入しました。
なんのことはない、Kuma123の立ち上げたクランっすね。

ハマコムなんかも移る予定らしいしアジトの税金どうするんだろうなーなんて。
別キャラの自殺王は造花抜けちゃってるし。
抜けても戻れないってのは不便だなあなんて。
しばらくはレラあたりに税金係をお願いしておこうとか思ったり思わなかったり。

そのうち払い忘れて競売だされてたりしてね。
そうなったらまた買い戻せばいいだけなんだけども。
色々と思い出深いアジトだからね。
人様の手に渡るぐらいならって気持ちはありますよね。


なんだかんだ能書き垂れてもほとんど俺リネしてないけどね。


新しいクランは立ち上げたばかりだというのにそこそこ人がいてクマ子の人望が見て取れる。
さすがだね。
ちょこちょこクラ茶荒らしにいきますよ。

今日はそんなところです。ぐっばい造花。

~おまけ~

DDOでとうとう極レア引っこ抜きました。



Con+2本です。
インベーダーの報酬で並んでました。
どうもすいません!フヒヒヒ!




ではまたリネorDDOで逢いましょう   LLランキング

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム






さあ10月ですよ。
一年経つのが早いこと早いこと。
時は金也、たいむいずまにー。
どうもクレイです。

ちょこっと時間とれたので久々にリネにIN。
もちろんクラン員だれもいない。
まあ、いつものことですが。

なんか動作がカクカクしてるんすよ。
あれーなんか重いなーなんて。
51Fに狩りに行くにはちょっと怖かったので31Fへ。
正直に言うと51スク買う金が厳しかっただけ。

私31Fだと未変身なんですよ。
昔31Fでの狩りを覚えたての頃、古い友人のKuma123が未変身で余裕面で闊歩してるのを見て
『おー、こいつはすげーぜ』
なんて思ったのをまねしてる次第であります。
魔法詠唱速度も別に遅くないし、足の速さも普通だから殴らない場合はこれもアリだなーなんて。



でもやっぱバフォとかBKじゃないとスケ斧には追いつかれちゃうんですよね。
まあAC50キープしとけばそんなに痛くないんで逃げながら倒せます。

で、引き&ヒールしながら一生懸命TUしてると前方にグールの影。
あー、グールだりーなー。
とか思った瞬間止まる画面。

*********************************************
しばらくお待ちください
*********************************************



身動きとれないことをいいことにレイープされました。
く、くやしい・・・!びくびくっ

どうも楽しいリニージでした。
今日はそんなところです。




ではまたリネorDDOで逢いましょう    LLランキング

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2019 クリ日記, All rights reserved.











リネージュ悪鯖でWizやってました(現在タイムチケ) DDOのD鯖で活動してたりします。 サボリーマンの明日はどっちだ。