FC2ブログ










気が付けば10月ですね。
あんなに暑かったのに一気に寒くなったりして。
おかげで周囲は風邪っぴきばかり。
なぜか我が家は健康そのもの。
アレか。なんとかは風邪ひかないのか。
どうも、まだまだ生きてます。
クレイです。

さて、DDOの方ではサーバー合併してから1ヶ月が経ちましたね。
結論としては合併してほんと良かったんじゃなかろうか。
適度にLFM出てるし、行きたいのが無かったら自分で立てればすぐ埋まる。
やっぱり人数が多いっていうのは良い事ですね。

あとなぜかオークションが高い。
鯖合併に伴いキャラが一気に増えた人が多いのか、ステ+4とか+5あたりが飛ぶように売れる。
しかも結構高値で。
ステ+5はC鯖時代でもそこそこ売れてたけどD鯖だと価格が数倍になってる。
都会は物価が高いべな。
まあ実際は供給が追いついてないだけだと思うんだども。

あとはアップデートしてましたね。
Mod4.2。
この次はMod5ですがいつになることやら。
まあMod4.2は色々と追加効果が増えてるから、そこら辺狙って高Lvクエ回ってるだけでも楽しいかもね。
あとGH関連に日本語ナレーションが導入されてた。
そんなもんかな。

最近はBrdの育成をしとります。
キャラ枠としては最後の一人だったので悩んだあげく初めての女キャラ。
まあドワ子なんですが。
Brdって色々と難しいですね。
感想としてはRogに似てるところがあるなあなんて。
ちなみにCha低めのCon高め。
カンストでHPが300に届くとか届かないとか。
肉団子乙

まあそんなこんなで色々と楽しんでおります。
なんつーかDDO面白い。
サービス終了とかならないように願うばかりですわ。

さて、リアルの方では色々と環境が変わりつつあります。
事業譲渡に伴う引継ぎ業務やらなんやらで連日大忙し。
IN時間も前ほど取れなくなってくるし、11月以降は時間帯も制限されてきそうで。
まあそれが本来のあるべき姿なのよね。

まあ適当に頑張ってます。
とりあえず落ちも無いので脳内メーカー張っておきますね。
続きを読む
スポンサーサイト









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 クリ日記, All rights reserved.











リネージュ悪鯖でWizやってました(現在タイムチケ) DDOのD鯖で活動してたりします。 サボリーマンの明日はどっちだ。