FC2ブログ










上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





たまらんですね。
え、何がって?
わざわざ言わんでもわかるでしょ。
暑さですよ、暑さ。
どうも、クレイです。

暑いのもたまらんが、それ以上にクーラーがたまらん。
電車に乗ればガンガン冷房車。
どっかお店に入ればキンキンに冷えた店内。
おいおい、いくらなんでも風邪引くよ?
クーラー病にはお気をつけください。
それ以上に熱射病&熱中症にもお気をつけを。

さて、最近コメント欄にウイルス貼り付けてあることが多々あります。
コメント欄のURLは絶対に踏まないで下さいね。
あと、コメント名前の横にURLとMail欄がありますが、ここもむやみにクリックなさらぬよう。

今まではコメント内にURLが貼り付けてありましたけど、今日発見したのは新種。
コメントはリネの出来事っぽいコメントにしてURLのところにウイルスリンク。
これ知らない人見たらひっかかるなあと思いましたよ。

具体的にコメント例として
『今日○○にWisしてクラハンの準備頼んでおいたよ!その後、全茶でも募集しといたから確認よろしく!!』
みたいな、いかにも連絡しました~的なコメント。
で、URL欄にウイルスですよ奥さん。

先日某あっぱれ氏が引っかかったのが
『診断結果書いとくね~。
 ○○の90%は○○で出来ています。
 ○○の2%は○○で出来ています。
 ~~~~~~~(ウイルスURL)』
こんな感じ。

実に巧妙ですね。
もっと性質の悪いモノだと、管理人の名前や知り合いの名前で書き込みがあったり。
おっそろCですね。

まあここのBlogに関しては気付いたらもれなく削除してますが、気付くまでの間に踏んでしまったらゴメンとしか言えないです。
なので皆さん自己防衛の為にコメント欄のURLは一切踏まないようにするといいですわよ。
これは他のBlogを見ててもいえること。
管理人の名前でコメントされてたけど、いかにも日本語がおかしかったり。
URLよくみると中国語の綴りっぽい感じだったり。

と、いうわけで今後コメントして頂ける方はURL等一切貼らぬ様お願い申し上げます。
まあ見ればわかるけど、見ても判断しづらい物もあるので念の為ってことです。
みなさん気をつけましょうね。
垢ハックされてからじゃ遅いですよ。

今日はそんなところです。
リネ?リネはまあ神殿に引き篭もって



全茶荒らしたりしてます。
ぜひとも\あ・い・し・て・る/を流行らせましょう!やめておけ




ではまたリネで逢いましょう   LLランキング
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 クリ日記, All rights reserved.











リネージュ悪鯖でWizやってました(現在タイムチケ) DDOのD鯖で活動してたりします。 サボリーマンの明日はどっちだ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。