FC2ブログ










さ、月末です。
いやあ、今月は売り上げ良かった。
来月と再来月がそうとうヤバそうなんで稼げる時に稼いでおかないと。
どうもクレイです。

さて、ログインすると歌う島からスタートです。



そう、この中国人ばかりの大地に降り立ったのは名古屋人と三河人のハーフ。
生粋の日本人クレイリムです。どうもどうも。



猪を集中的に狙ってアラとExpを稼ぎます。
最近の新キャラは良いですね。
トーキングスクロールを使えば最低限必要なものは全部象牙の塔が支給してくれます。
配給品の中にギラン帰還スクなんてのがあったので颯爽とギランの街へ。



ああ、麗しのテサちゃんも遠くに感じるよ。
テサたんかわいいよテサたんはあはあ。
ギランの街でメイルブレイカーを探したけど見つからず。
商店で売りに出てた+0ハンターボウをゲット。
もうSIは卒業だ。



調子こいてTIデビュー。
シルバーアローを買い込んで街から北にいったところでウェアウルフ狩り。
が、ライカン野郎がうじゃうじゃきたので泣く泣く帰還。
街で途方に暮れてたところでやっと人との触れ合い。



そう、やってきましたJP6鯖。
Non-PVPのアルタイルサーバーへ!
ここから伝説が始まろうとしていた・・・・

わけもなく、知り合いも他にいないのでクラン入れてよとJoin作業へ。
グルの港にプリさんがいるとの事で向かってみると



違いますよ

素敵な歓迎を受けつつも無事にJoin完了。
今回文句一つ言わずに受け入れてくれた



蒼葉さんどうもありがとう。

そしてこれまた文句一つ言わず面接も拒否免除してくれた



プリさんありがとう。
そっか、この人が
『人のこと事実上ク室温BANAmbitionんだから、これくらいじゃ機嫌なおらないんだからねっ!!!!!』
の人かぁと思いながらモニターの前で一人ニヤニヤしてたのはここだけの秘密です。きもい
(詳細はこちら

まあなんつうか人の多いこと多いこと。
クラン自体もそうだけど、全茶とかもガンガン流れちゃって活気あるなあなんて。
その後はギランUBを見学させていただいて落ちました。

また近いうちに遊びにいきます。
たまには新天地にぶらり旅も面白いですね。

今日はそんなところです。

~おまけ~
UB中にて



特大の死亡フラグ立ってました。




ではまたリネで逢いましょう   LLランキング
スポンサーサイト























管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 クリ日記, All rights reserved.











リネージュ悪鯖でWizやってました(現在タイムチケ) DDOのD鯖で活動してたりします。 サボリーマンの明日はどっちだ。