FC2ブログ










昨晩、自宅に帰ると上の子が起きてて出迎えてくれました。
おかえりーって言ってくれるかと思いきや渋い顔して
『くちゃい、くちゃい』
タバコの匂いに敏感だったみたいです。
決して加齢臭ではない!と信じたい
それ見て嫁は大爆笑。コロスゾ。
その後、下の子を抱っこしたら大泣きされました。
それまでキャッキャ笑ってたのに。
そうか貴様ら。そんなに父ちゃんが嫌いか。
それ見て嫁はまた大爆笑でした。コロスゾ。
家庭崩壊の足音が聞こえてきそうです。
どうも、嫌われ者クレイです。

さて、DDOでアップデートがありました。
クエストがいくつか追加されたようです。
高Lvの物と、中堅Lvでも難易度の高い物。
ソロ用は今回は無かったようです。
クエスト(コンテンツ)消費型なのでこうゆう追加は嬉しいですね。

ウキウキしながらINしてLFMを見る。
意外と新クエの募集が少ない。
みんなギルド単位か固定メンバーで行ってるのかな。
とりあえず荷物整理やらスペル準備やらしてたらPTのお誘い。
ギルド:ハッピーターンの面々。
いつもいつもお世話になってます。

とりあえず新クエを見学に行ってるとの事なんで急いで追いかけることに。
まずはWWの正面。
NPCに話しかけてクエストをもらう。



落ち着け。何言ってるんだ。
どう見ても翻訳がおかしい。
俺のサービスを提供すればいいのか?
まあ、いやらしい



能力が無いてアンタ・・・この能無しが!!1
しかもこっちの返しもおかしい。
どうもこのゲーム翻訳おかしい所が多すぎるよ。
日本語として会話が成り立たない。

まあそんなことはどうでもいいのです。
内部のSSは撮ってないですが(撮る余裕なかった)相当ヤバイです。
ここだけで2回全滅。
まあ4人PTだったってのもあるんだけど。
内容はネタバレになるのでアレですが、ビホルダー様大暴れとだけ書いておきます。

その後いくつか新クエ回りましたが、この日だけで死亡回数4回。
無茶なクエに無謀な人数で見学にいった末路というところでしょうか。
まあ、素直に中堅クエ見に行けばよかったなと反省。
リネでもそうだけど、アップデートはやっぱり楽しいですね。
引き続きあちこち見学いってSS撮ってきます。

今日はそんなところです。




ではまたリネorDDOで逢いましょう   LLランキング
スポンサーサイト







<< | HOME | 坊主>>


どうもー^-^
お父さんはくさいですかw
そうでしょうねww


ゲーム中でもなにやら匂いが…
wwですかぁー。

行ってみたいですがやばいとの報告が続出ですね。
私はマックベイン上位種のマックドゥームをとりに行ってまいりました。
ネタばれはしませんがあそこはやばいですw
難易度Lv7ですが実際、敵よりも罠とアクロバティックなアクションが要求される高難易度クエでしたw

なんか今日あたりからぼんくらメンバーと私+
赤字覚悟のノリノリメンバーでVoN攻略が始まる模様…
一緒に参加してみませんか?
【2006/10/20 15:39】 URL | にむ改めブラウンのタキシードは風で飛ぶ #-[ 編集]
こらこら、臭くないですよ!
とりあえずマックドゥームのアレはやばい。
もうだめ。
Vonは時間帯が合わなそうなのよね。
合えばぜひとも行きたいのですが・・・
【2006/10/21 11:30】 URL | クレイリム #-[ 編集]
私も、ドゥーム欲しさというより、PT参加で行って来ましたが、道がわからない。スチームジャンプでどこ行くのか?「T」キー視点の後、操作誤り落下で炎上。うーん、ドゥームどころの騒ぎではなかったです。今度はFFアクセを買いましたので、じっくりと攻略してみたいです。

行かれるときには呼んで「臭い」・・・あ、ください。(笑)

あと、報酬専門でデレーラと、タングルも呼んで「臭い」・・・あ、ください。(笑 しつこいか・・・)

お願いします。m()m
【2006/10/24 10:04】 URL | ケビン改めホーリー #3un.pJ2M[ 編集]
臭い臭い言わない!!
PitはFF装備持ってない俺としてはしばらく行きたくないのです。
上に行ったり下に行ったり・・・ハツカネズミか!ってぐらいグルウル回るのもイライラしちゃいましたよ。

たまにはお誘いくださいね!
【2006/10/25 12:49】 URL | クレイリム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 クリ日記, All rights reserved.











リネージュ悪鯖でWizやってました(現在タイムチケ) DDOのD鯖で活動してたりします。 サボリーマンの明日はどっちだ。