FC2ブログ










上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





気付いたら11月。
もう冬になりますよ。まだ秋だけど。
一年というのはほんと早い。
去年の今頃もきっと同じ事考えてたと思う。
どうも、クレイです。

さて、DDO。
メインWizのクレイは既にLv10。
ランクも一番上になっちゃいました。
米国では実装されたらしいモジュール3ではLvキャップが12になるとか。

まあ、このゲームLv上げがメインじゃないんで別にどうということはありません。
むしろLv上げすぎたりすると行きたいクエストにも行けなくなっちゃう。
困ったもんです。

さて話が逸れましたがRogのこそどろ君がLv8になっちゃいまして。
コツコツ上げてきたUMDとデレラネックレスのおかげでワンドが振れるようになりました。
いやあ、便利ですねワンド。経済的。

で、ワンド振るようになって困るのが回復量。
貧乏なんでキュアライトワンドをメインで振るわけですが。
前衛に振っても4とか5しか回復しなかったりすると泣けます。
たまに8とか9とかでると おっ と思いますけど。

で、思いついたのがタングル報酬の指輪。
あれ装備すれば回復量が増えるんじゃなかろうか。
増えてしまうのではないだろうか!

思いたったが吉日。
早速タングルへ飛びます。
勝手知ったるなんとやら。
一人でも余裕です。

さすがLv8にもなると強い強い。
元々Lv3とか4とかのクエストだもんね。
そりゃ楽なわけだよ。

まあでも油断すると



ダンス魔法くらってます。
これ食らうと結構長い時間踊ってるだけで何もできません。
動画じゃないから知ってる人じゃないとわかりづらいね。

タングルは敵の数も多いんで少しづつ引きながら障害物など利用しながら倒します。
ふとやってて思ったのが、これレンジャーみたいだなって。
確かにRogとレンジャーの戦い方って似てますよね。

とかぼんやり考えてると



また踊らされる有様。
意思セーブなんとかならんかなあ。

多少苦戦しながらも無事にクリア。
憧れのアコライトリングを手に入れて早速ワンド振ってみる。

・・・いや、微妙だなこれ。
確かにちょっと回復量増えたかもしれん。
つうかもったいなくて何も無い状態でワンド振る気になれんよ。
まあ今度どこか出かけたときにでも回復量凝視してみるとします。
長編単騎は疲れる。

今日はそんなところです。




ではまたリネorDDOで逢いましょう   LLランキング
スポンサーサイト






この投稿見て、私も行ってきました。

一緒に行きましょうと言いつつ、なかなか、時間が合わず、行けないままずるずるとすみませんでした。

次回こそ・・・。どこか連れてってください。(笑)
【2006/11/02 10:52】 URL | ホーリー #3un.pJ2M[ 編集]
やあやあ、見ましたよ。
最後のところはどのクラスでも結構しんどいっすよね。
ところでアリーナ行きのオファー貰ってますけど時間が合ったらぜひ行きましょう!
【2006/11/03 12:07】 URL | クレイリム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 クリ日記, All rights reserved.











リネージュ悪鯖でWizやってました(現在タイムチケ) DDOのD鯖で活動してたりします。 サボリーマンの明日はどっちだ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。