FC2ブログ










上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





先日久しぶりにカップラーメンを食ったんですよ。
昔良く食べてた頃は一個130~140円だったのに、今は200円越えるのが当たり前みたいですね。
で、超大盛とかいうのを購入したのですが。
所詮カップラーメン、超大盛だろうが極盛りだろうがそれだけで腹一杯になるとはとても思えない。
つうことでオニギリを2個ほど購入。
ごめん、なめてた。
意外や意外。腹パンパン。
なんだろう、高カロリーなのか化学調味料の成せる業なのか。
満腹感とは違って腹が張る感じ。
食いすぎたーじゃなくて腹が苦しいーって感じ。
うっぷうっぷ言いながら食べきったのですが、どうにも体に悪そうなのでしばらくまたやめときます。
化学調味料おそるべし。
どうでもいいですね、クレイです。

さて、DDOの話ですが。
先日ドラゴンを退治してまいりました。
ドラゴン、そう東洋西洋問わず空想上の生物にて最大最強といわれるアレ。
数々のゲームタイトルにその名を連ね(DDOも例外じゃない)一部地域では神とも崇められるアレ。
最初に見たときは人間風情がどうこうできるものなのか?と思ったものです。

クエスト名はヴォールト・オブ・ナイト。通称VONと呼ばれる連続クエ。
DDOの中じゃ超有名な高Lvクエストですね。
冒険者なら誰もが夢見る「いつかはVONへ」という標語ができるほど。
いや、そんな標語聞いたことないけどさ。

んまあクエストMAPもすごいのね。
異次元というか、大気圏の外というか。
なんつうかこのゲーム、背景グラフィックは素晴らしいね。
壮大というか、思わず見とれるというか。
SSとり忘れてるのはご愛嬌。

で、死人を出しながらも無事にクリア。
実はクレイとこそどろで2回行ったのですが、2回とも無事にクリアです。
で、こそどろの時にドラゴンアイテムを頂きました。



至高の一品。
同等品はそれぞれ持ってましたが、それらを一つに凝縮された一品ですね。
これで装備直したりする手間がはぶけていい感じです。
参加された皆様に感謝。

ドラゴンアイテムは12人PTで2つしか出ませんからね。
10人はタダ働きというわけです。
だが、ドラゴンスレイヤーの称号はアイテムやお金では買えないのではないでしょうか。
と、Roll運の悪い代弁を。

次はタイタンかマリリスか。
その前にフェーバーを1750まで貯めないとなーなんて。
あんまりガツガツやるのもアレなんでまあのんびりと。

今日はそんなところです。
リネからの移住者待ってます。




ではまたリネorDDOで逢いましょう
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 クリ日記, All rights reserved.











リネージュ悪鯖でWizやってました(現在タイムチケ) DDOのD鯖で活動してたりします。 サボリーマンの明日はどっちだ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。